top of page
検索
  • 執筆者の写真二の宮占い堂

いよいよ、11月12日㈭から🔮タロット占い勉強会📚第3期開始

お陰様で、11月12日㈭から、『第3期タロット占い勉強会』が始まります。


5月から、レギュラー勉強会が始まりその第一期は20人以上の方が、当時実績なしの

「二の宮占い堂 タロット占い勉強会」にご参加くださいました。


私も、「塾講師25年以上の経験」は、あっても、

「タロット占い」を「知識0」の方から「中級レベル」の方まで混在する中で

「どのように全員がご満足いただける」講座勉強会になるか?正直不安もありました。

つむぎ先生にも助けられました。カリキュラムを練り直し「これなら大丈夫!」と

入念な準備をして漸く「深夜」ていうか「朝方」に床に就くのが、日課でした。(笑)

お陰様で、ご受講くださいました方、全員が、78枚のタロットカードフルデッキで

「本を見ずに、クライアントを鑑定できる」レベルになってくださいました!


更に、嬉しくも

皆さんの愛ある応援と「やる気」に助けて頂き、殆どの方がそのまま「中級コース」

として「第二期」をご受講くださってありがとうございます。

「中級コース」は、「プロ志望の方が、一流のセッションができる!」レベルをイメージして、「実践的リーディング練習会」を豊富に行いました。

また、希望者の方には、「月1個人面談」を行い「個人の悩み弱点」を「個別」に一緒に「課題」に向合い克服して参りました。皆さん成長され、もう既に多くの方が、「プロ占い師」として「対価」を貰って「占い」でクライアントさんを幸せに導いてくださっています。また、まだデビューされていない方も、「プロ占い師レベル」に達しておられますし「マイプランに沿ったご準備」をしてくださっています。そして、試行錯誤を繰り返して「第二期」も満了出来ました。


私にとっては、この6か月の「思い出」「講師経験」が「財産」「宝」です。

本当にありがとうございました。


ご卒業なされた方も、「壁にぶつかった時」「お悩みの時」はお気軽にお声掛けください。

11月23日㈪祝日には、「全体リーディング練習会」も行いますので、OGの方も奮ってご参加ください😊(タロット占い勉強も、サボると腕が鈍りますので😳)


11月12日からいよいよ「第三期」が始まります。


【第三期タロット占い勉強会の特徴】


1、今までの実績を生かして更にカリキュラムをブラシュアップ!

「初学者に必要不可欠な知識」を「正しい順番」で「覚えやすい」「実戦向けの使いやすい形」で、ご提供いたします。ですので、無理なく自然に「タロット占い」が身に付く!


2、「勉強会というグループ」学習のメリットを存分に生かし「素敵なお仲間」と「切磋琢磨」していけるから、楽しく努力出来ます!

※既に、デビューされた「先輩占い師」とも交流可能!生の声が聴けます!


3、「参考資料」も更に「リニューアル」(例、コートカードのあだ名に加えて、【小アルカナ】にも「あだ名」一覧表を作成!イメージが持ちやすく記憶活用し易い!)


4、「学割」「シルバー割60」の導入!今まで、「タロット占い」にご興味があっても、諸事情で、今一腰が重かった方に朗報です!「学生さん」、「60歳以上の方」は、30%オフでご受講いただけるサービスを開始しました!


5、「年間1000件」以上鑑定し続ける「現役占い師」かつ「現役YouTubeの運営者」の【江原万象】が、初級コースの方にも「毎月個別面談」を実施(ご希望の方)❣より個別に密着!「痒い所に手が届く」指導ができます! 更にラインで繋がるので、気軽に質問可能!(週3件まで)


6、「他の学校などに比べて、費用も半分以下のコスパ!」勉強させていただきます。


気になる点は、お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページ お問い合わせフォーム

インスタ


最後までお読みいただきありがとうございます。


いつもありがとうございます。

今日もありがとうございます。

ご縁に感謝します!


二の宮占い堂

代表 江原万象









閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「タロット」ストアカ講師デビュー記念スペシャル割引クーポン

ストアカ講師デビュー記念❣ 大好評につき3日間限定の「💰1000円」割引クーポン🎁 いつも応援ありがとうございます😊 お陰様で、ストアカ講師デビューから数日で 67000講座中「✨35位」のランキング! レビュー平均4.93 応援してくれた感謝お礼の「割引クーポン」をプレゼントします❣ページ👇をご覧ください 今だけ 「♡恋するタロット❣タロット知識ゼロから2時間でお相手の気持ちが読める」講

1月後半の「個人鑑定」「個人レッスン」スケジュール

【1月後半の個人鑑定情報】※1月11日14時現在【YouTubeコラボ大歓迎❣】 原則、電話鑑定かビデオ電話鑑定です! 都内か大宮近辺の対面ご希望の方は公式ホームページかインスタDMにてご相談ください。 (海外の方、緊急の場合、下記以外でもご相談ください。個別に誠意をもって対応させていただきます。) 1月12日㈬15時~16時 13日㈭14時~16時 20時~22時 14日㈮14時~16時 15日

『タロット好きのための【易占い】ゼミ 初級クラス』のご案内

特徴:つむぎ先生江原万象と一緒に、20年以上易を学び極みに達した「道久先生」先生から、「双方向型」のゼミ形式で楽しく学びます。 目的:独学困難な「易占い」を易占い「初心者」のつむぎ先生江原万象と一緒に学ぶことで、「楽しく」「記憶に残り易い」「実戦的な」易占いが学べ、本も参考にしつつ、講座終了語には、一人で、「易占い」ができるようになります。 日時:①7月25日日曜日 15:30~21:20予定 ②

bottom of page