top of page
検索
  • 執筆者の写真二の宮占い堂

1月後半の「個人鑑定」「個人レッスン」スケジュール

【1月後半の個人鑑定情報】※1月11日14時現在【YouTubeコラボ大歓迎❣】

原則、電話鑑定かビデオ電話鑑定です!

都内か大宮近辺の対面ご希望の方は公式ホームページかインスタDMにてご相談ください。

(海外の方、緊急の場合、下記以外でもご相談ください。個別に誠意をもって対応させていただきます。)


1月12日㈬15時~16時

13日㈭14時~16時 20時~22時

14日㈮14時~16時 

15日㈯20時~22時

17日㈪14時~16時 20時~22時

18日㈫14時~16時 20時~22時

21日㈮14時~16時 

23日㈰14時~16時 20時~22時

24日㈫14時~16時 20時~22時

25日㈬14時~16時 20時~22時

26日㈭14時~16時 20時~22時

27日㈮14時~15時

 

都内「出張費無料」DAY👇※普段別途必要な出張費が「無料」です😊

28日㈯14時~~22時👉スペシャルDAYです😊


29日㈰14時~16時 20時~22時

30日㈪14時~16時 20時~22時

31日㈪14時~16時 20時~22時




🔮#江原万象 への

お仕事、占い依頼、講座お申込みお問合せは、こちらで受付しています!

🔯「二の宮占い堂」公式HPの右上ピンク○アイコンをタッチして

「オンライン予約をクリック❣」

https://www.ninomiyauranaidou.com/boo...

📺インスタグラム📧

https://www.instagram.com/eharabanshou/

🐤twitter📧

https://twitter.com/uranaihamadai


【YouTubeコラボ大歓迎❣】

占いYouTubeチャンネルさんも、もちろん、それ以外のジャンルのYouTuberさん、コラボしませんか?

インスタライブコラボも大歓迎!

その他、

お仕事(イベント)

占い講座

占い個別指導

占い師さんのための「コンサル」「YouTube開設」

ご連絡お待ちしております。

お気軽にご連絡ください。


いつもありがとうございます。

今日もありがとうございます。


ご縁に改めて感謝します!


二の宮占い堂

代表 江原万象


「🔮占いは、自分を知り可能性を知り、考え【悔いのない最善の選択】をするための【叡智】

一緒に【魂】が求める「たどり着くべき未来」に行くルートを見つけませんか?😊」



【ご感想】

個人鑑定クライアント「H様」

江原先生本日はお忙しい中、みてくださり、ありがとうございました。


他の占い師さんとの違いは、"忖度なし、的を得たアドバイス、温もり"の点と思います。今回初めて占っていただきましたが、やはり第一印象に相違はなく、間違いなく良き先生、お優しい方だと思います。45分という時間の中で、ちゃんと解決に導いてくださる、先生はなかなかいないと思います。


セッションを終わったいまでは心の曇りが晴れて、最後のまとめ(今後の課題)のご助言も、私の中で強く響いています。

ふとした瞬間にアドバイスを思い出してみます。


またささやかなことでも、お話しさせてください。

本日は、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。




【講座ご受講「Y様」】

本当に楽しく学びと気付きが多く有意義な時間を過ごすことができました。


タロットを始めて1年ほどになりますが、この講座で自分が慣れれば慣れるほどカード一枚一枚と向き合う時間が少なくなっていることに気づきました。今回、もう一度講座の中で1枚ずつにじっくり向き合い、意味を考えれたことで読みにくいカードを流し読みしていた状況を打破できそうです。またストーリーとしてタロットが読めなくなってしまったときに1枚のカードと向き合う大切さを教えて頂けました。


他の参加者の方がそのカードからどのようなインスピレーションを感じたかも聞ける場所なので自分の決めつけや感性だけで読んでいたカードに沢山の視点やストーリーを付け加えることができたのも大きな収穫でした。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「タロット」ストアカ講師デビュー記念スペシャル割引クーポン

ストアカ講師デビュー記念❣ 大好評につき3日間限定の「💰1000円」割引クーポン🎁 いつも応援ありがとうございます😊 お陰様で、ストアカ講師デビューから数日で 67000講座中「✨35位」のランキング! レビュー平均4.93 応援してくれた感謝お礼の「割引クーポン」をプレゼントします❣ページ👇をご覧ください 今だけ 「♡恋するタロット❣タロット知識ゼロから2時間でお相手の気持ちが読める」講

『タロット好きのための【易占い】ゼミ 初級クラス』のご案内

特徴:つむぎ先生江原万象と一緒に、20年以上易を学び極みに達した「道久先生」先生から、「双方向型」のゼミ形式で楽しく学びます。 目的:独学困難な「易占い」を易占い「初心者」のつむぎ先生江原万象と一緒に学ぶことで、「楽しく」「記憶に残り易い」「実戦的な」易占いが学べ、本も参考にしつつ、講座終了語には、一人で、「易占い」ができるようになります。 日時:①7月25日日曜日 15:30~21:20予定 ②

個人鑑定の価格改定のお知らせ

【個人鑑定 価格改定のお知らせ】 二の宮占い堂 代表 江原万象 いつも個人鑑定お申込み、ご視聴コメント、チャンネル登録、お知り合いへのご紹介ありがとうございます。皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、表題にも記載させていただきましたが、この度は、お取引いただいております個人鑑定の価格を変更する運びとなりました。 今まで、消費税及びシステム利用料を二の宮占い

bottom of page